ちさのの日常的思考

ふだん思ったこと何でも書いてるブログ。真面目なことから馬鹿らしいことまでやってます。「今回の記事も相変わらずだな!」くらいの気持ちで読んでくれると嬉しいです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

東尋坊に行ってきました(ざっくり旅行記)

chisanolife.hatenablog.com ※本記事はこれ(↑)の続編というか結果編になります。 さて、みなさまこんにちは。筆が遅いことで話題の変人、ちさのでございます。私、ちさのは10月7日に予告(?)どおり東尋坊に行ってきました。東尋坊に行ってきました!!!!…

東尋坊に行ってきます

久方ぶりのブログ執筆になります。 みなさまお久しぶりです。自他ともに認める変人、ちさのでございます。只今、ちさのはずっと行きたかったとある場所に向かっております。 なのでそこにたどり着く前に、なぜそこに行きたかったのか、何を見たいのか、思い…

美容とファッションとコスメと恋愛についてだけ考えて生きられるなら生きてみたい人生だった(という健康と収入への不安の嘆き)

まず、私、ちさののリアルタイムな現状を報告します。 本日、エステサロンでボロ泣きしてきました。(そして店員さんにご迷惑をかけてきました。) 別に誰かに何かされたとかそういう訳ではない。正直、普通に考えれば泣く理由などない。どういう経緯でこうな…