ちさのの日常的思考

ふだん思ったこと何でも書いてるブログ。真面目なことから馬鹿らしいことまでやってます。「今回の記事も相変わらずだな!」くらいの気持ちで読んでくれると嬉しいです。

アメブロから移転いたしました。

タイトルのとおりです。

このたび、ブログをアメブロ(http://ameblo.jp/chisa759/)から移転しました。

動機はほとんどちさのの気まぐれです。

 

旧ブログの記事は全て「アメブロから転載」のカテゴリに転載しました。

それほど量も多くなかったので手動のコピペの引っ越しです。よって日時は作業した日です。

 

旧ブログであるアメブロの方もしばらくは削除せずにおいてくつもりです。

きっと皆様も私自身も忘れたころに削除します。

 

それからついでにですが、しばらく前に作っていて用途に困っていたTwitterアカウント(ちさのん @aspara2525)を当ブログの更新報告に用いることにしました。

たぶん今後は更新報告兼、「ちさのの日常的思考・Twitterバージョン」みたいな感じで活用されていくと思います。

……つまり、真面目なことから馬鹿らしいことまでなんでも言います。結局はただのちさのです。

 

それでは、これからはこの新規「ちさのの日常的思考」をよろしくお願いします。

 

 

----2015/12/26追記

知人からアメブロから転載した過去の記事の画像が見れないとの報告があったので修正しました。これでもう大丈夫かと思います。

また同時に投稿日時をアメブロに投稿した日時に変更しました。転載に伴い改行や行間が読みずらいところもあるので今後まったり直していくことも検討しています。